室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6月のバースデーパーティー!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのももえおねえさん
雨は好きじゃないけど、カエルは好きなまきおねえさんです♪

今日は6月のバースデーパーティーのご報告です!

雨にも負けずたくさんの
お友達が参加してくれました(^O^)

まずは、インタビューをしました♪

「好きな食べ物はなんですか?」

ちなみに、ももえおねえさんが好きなものは、ラメーン
まきおねえさんはギョウザです♪

インタビューでは、
バナナやヨーグルト、アイス、納豆など
いろいろな食べ物が出てきました♪

インタビューの後は、フォトスポットで写真を撮ります!

IMG_4454[1] IMG_4456[1]

IMG_4457[1] IMG_4465[1] IMG_4468[1] IMG_4477[1]

ばっちり写真が取れた後は、 手形をペタンッ!

IMG_4471[1]
IMG_4472[1]
IMG_4473[1]

みんな上手に出来ました(*^^)

7月のバースデーパーティーは・・・。
7月18日(水)です!

たくさんのご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP