室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレキドキドのご報告!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

かなえおねえさんひでこおねえさんです。

本日行われた人気イベントプレキドキド!
6ヶ月未満のお子さんを対象にプレイリーダーが遊具紹介をしました。

まずはベビーガーデンからスタート!

自己紹介やベビーガーデンの説明などをしました。

次にディスカバリータウンへ移動し、遊具紹介をしました。

IMG_3962

IMG_3960

最後にアクティブオーシャン!

こちらはボールプールです!
カラフルなボールにお母さまたちは夢中で
お子さまの写真を撮っていました。

IMG_3999

IMG_3998

みなさん初めてだったのですが泣かずに
遊んでくれました。

最初のときよりは緊張がほぐれたみたいで素敵な笑顔がみれました。

IMG_4012

IMG_3992

みなさんご参加ありがとうございました!
またのご来店楽しみにしています!

次回のプレキドキドは 6/27(水)11:30~12:30を予定致しております。
ご参加にはご予約が必要ですので、あらかじめご了承ください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP