室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

4月のお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんみほおねえさんです。

今日は4月のお誕生日会のご報告です♪
参加してくれたお友だちは全員2歳さん!!

好きなものと、最近できるようになった事や
マイブームをインタビューしてみました(^^)

れいかちゃん
イチゴが好きな女の子♪
最近ズボンが1人で履けるようになったそうです!

みうなちゃん
白身魚がすきなおんなのこ♪
最近は三輪車に乗れるようになったそうです!

よしえちゃん
バナナが好きな女の子♪
最近はご挨拶が上手にできるそうです!

とうぎくん
イチゴが好きな男の子♪
最近のマイブームは型はめだそうです!

みつきくん
メロンが好きな男の子♪
最近は電車の車内アナウンスができるようになったそうです!

インタビューの後は、みんなでお誕生日の歌を歌って、
手形を押しました!

IMG_3188

手形を押し終わった後は、みほおねえさんが作ってくれた
フォトスポットで写真をパシャリ!!
みんな上手にできました(^O^)

IMG_3191
IMG_3192
IMG_3198
IMG_3206

HAPPY BIRTHDAY!!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

5月のお誕生日会は
5/16 を予定しています!

次回もたくさんのご参加お待ちしております♪

セレオ八王子店

KID-O-KID:042-686-3355

SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP