室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレイリーダー紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回はキドキドセレオ八王子店に仲間入りした
プレイリーダーのおにいさんをご紹介します♪

それでは、さっそくインタビュー!!

IMG_3217

Q お名前を教えてください!
たきざわ ゆうた です!

Q 趣味や特技はなんですか?
模型をつくること、テーマパークへ行くこと、弓道です!

Q 子どもの頃の夢は何でしたか?
プールのインストラクターになることでした!

Q キドキドにある遊具の中で、好きな遊具は何ですか?
エアトラックとクアドリラ!

Q キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に一言お願いします!
笑顔で「楽しかったね」と言って帰って頂けるよう、全力であそびをサポートしたいと思います!
エアトラックでのあそびは任せて!!


ゆうたおにいさん、ありがとうございます!
たくさんジャンプのできるエアトラック、とても楽しいですよね!
キドキドへあそびに来たら、ゆうたおにいさんを探してみてね♪

Follow Me!

TOP