室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

学びのヒントを見つけよう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

さくらがとってもきれいで
お散歩ばかりしているあいおねえさんです。

今日、めぐみおねえさんと行ったイベント
学びのヒントを見つけよう!の様子を
お伝えします。

IMG_2993
IMG_3000
背中でかたちの伝言ゲームをしたり
おねえさんが指定した色のブロックを探したり…
あそびを通して「色」や「形」を知ることが
できました!
IMG_3005
IMG_3010
IMG_3011
最後はいろんな色があって綺麗な大きい布
パラシュートであそびました。
IMG_3013
みんなで楽しくあそぶことが出来ました!

学びのヒントを見つけよう!
次回開催日は4/4(水) 4/7(土) 4/8(日)です。

春は新しい出会いの季節です。
(実はキドキドにも新しいおにいさんがきましたよ!
詳しくは後日ブログにてご紹介します♪乞うご期待!)
そんな季節に、キドキドで新しいお友達と
楽しいイベントであそんでみませんか?

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP