室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

3月のハイハイレース!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんかりんおねえさんです♪

今日は3月22日に行いました『大人気!ハイハイレース』
のご報告です♪

今回参加してくれたお友だちは22人!

まずはハイテンションに【バスに乗って】で
準備体操~♪
途中のGO!GO!!も上手に出来ました(^^)

IMG_2788

準備体操が終わったら
いよいよレーススタート!

IMG_2804
IMG_2794
IMG_2807
IMG_2809
IMG_2799

泣いちゃったお友だちもいたけど、みんな最後まで
頑張ってくれました!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

次のイベントは3月24日
『学びのヒントをみつけよう!』です
じっくり観察しながら、いろいろな場所から見ることで、
大きさ・間隔など様々な情報を知ることが出来ます。
頭を使って学びのヒントを見つけて遊ぼう!

詳しくはこちらをご覧ください。
遊びのヒントをみつけよう!

こちらも、たくさんのご参加お待ちしております♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP