室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だちと思い出を作ろうイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

そろそろ、卒園式や春休みになったお友だちがキドキドに
遊びに来てくれました。
初めて出会うお友だちと仲良くなって
遊んでもらいたい想いから運動会のような内容を考えた
しげきおにいさんとひでこおねえさんがイベントをしました。

最初はソフトソーサー(フリスビー)を鬼さんの口に見立てて
「パクパクおにごっこ」をしました。

おには、参加してくれたお友だちのお母さまです。
怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが、
さすがおにごっこは大人気でしたよ!

すこし体を温めたら、いよいよ「いろおに」です!!!
「おにさんおにさん、何の色?」

IMG_2694
IMG_2702

ちいさなお友だちも、色を探すゲームなので
だんだんと覚えて楽しめたかなと思います。

「あか見つけたよ!」
IMG_2686
「こんどは黒!」
IMG_2707

「青みつけたよ!」
IMG_2703
「オレンジ!」
IMG_2695

とてもすてきなえがおが見れました!
そして最後のお楽しみ!
「綱引き」です!

IMG_2729
こども対大人で!
IMG_2727
IMG_2730

ご参加ご協力いただいたみなさまありがとうございました!!!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP