室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

パパとあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

ついに本格的に花粉の季節が来ましたね。
ティッシュが手放せないあいおねえさんです。

本日かりんおねえさんと行った
パパとあそぼうのイベントを
お伝えします!!

まずはふわふわベットで
エアトラックの空気を抜きます。

IMG_2536IMG_2537
空気が抜けたらアクティブオーシャンが
ひろーくなりました!
IMG_2543
さぁみんなでパラシュートであそぼう!!
IMG_2549
すごく上手に出来ました!

最後はエアトラックの空気を入れて
いつものキドキドに戻りましたとさ。
IMG_2563
IMG_2570
イベントのご参加、ありがとうございます!

次回のパパとあそぼう
3/10(土) 14:30~ からだあそび です。

みなさんのご参加心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP