室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

パパとあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんりさおねえさんです。
お外は風も冷たいですが、キドキドに遊びにきてくれたお友だちは
今日も元気いっぱい!
本日は「パパとあそぼう」のイベントについてご報告します♪

まずは、準備体操!
今日はたくさん体を動かすので、しっかり伸ばします。
IMG_1547

次は、綱引き!
どっちのチームが勝つかな?
みんながんばれ!
IMG_1549IMG_1551

最後は、パパVS子ども!
子ども達の力にパパ達は勝てませんでした。
IMG_1555IMG_1556

最後はみんな大好き玉入れ♪
さあ、みんなたくさんボールを入れよう!
IMG_1559IMG_1563
IMG_1565IMG_1566

どのくらい入ったかな?
確認してみよう!
IMG_1574IMG_1567

イベントのご参加、本当にありがとうございました。

次回のパパとあそぼうは1/20(土) 14:30~行います!
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP