室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

12月プレキドキドのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんめぐみおねえさんです。

今回は毎月最終水曜日に開催している「プレキドキド」のご報告です。
今年最後のプレキドキドには、なんと6組の赤ちゃんが集まってくれました!

ふみおくん(5ヶ月) みおりちゃん(5ヶ月) りんちゃん(5ヶ月)
うたちゃん(5ヶ月) あすみちゃん(4ヶ月)

最初は、ベビーガーデンでボブルス体験♪
IMG_1263
IMG_1265
IMG_1267

ディスカバリータウンでは、マグフォーマーで遊びましました!
IMG_1269
最後はアクティブオーシャンです!
エアトラックを体験したり
IMG_1270IMG_1271
IMG_1272IMG_1273
サイバーホイールでゆれて遊びました。
IMG_1275IMG_1277
大きなボールプールに入って、記念撮影もしました!
イベントのご参加、大変にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

次回のプレキドキドは1月31日(水)11:30~12:30です。
・定員:5組
・対象:6ヶ月未満のお子様
・参加費:500円
※要予約(1月30日18時までにご予約されたご家族様対象)

年末、おじいちゃんおばあちゃんと一緒のご参加も大歓迎です!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP