室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

クリスマスイベントしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

クリスマス当日.サンタさんに出会えたお友だちはいますか?
キドキドではクリスマスのオーナメント作りをしましたよ!
クリスマス当日なので、明日からは変身ベルトにしたり
ブレスレットにしたり、いろいろ遊べる星の形のオーナメントです。

普通の紙ではなくスクラッチペーパーというクラフト遊びで
ボーネルンドでも購入できます。尖ったものでひっかいてみると、
色々な色が出てくる素敵な紙なのです!
黒い紙がきれいな色になりました!
IMG_1191
IMG_1190

みんな真剣です!星を塗りつぶすように引っ掻く子もいれば
鉛筆のように書くお友だちもいて、
様々すてきなオーナメントができましたよ!!!IMG_1183
IMG_1184
IMG_1185
最後にはサンタさんが遊びに来てくれました!!
サンタさんと記念にお写真を撮りました!
IMG_1188

今日はご参加いただいた皆さまありがとうございました。

残りわずかのクリスマスをご家族で楽しくお過ごしください!!!

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP