室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

1月のカレンダーづくり♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあいおねえさんななみおねえさんです!

2017年も残り1週間ちょっとになりました。
キドキドに遊びに来てくれたお友だちは、
今日も元気いっぱいにあそんでいました♪

今日は1がつのカレンダーづくりのご報告です!
用紙に手形を押してカレンダー作成!!
今回は手形でししまいを作りました。
キラキラのシールで飾り付けもしました!

IMG_1089 ブログ用
つくったカレンダー見せてくれました♪
IMG_1097

たくさんのご参加ありがとうございました!
素敵なカレンダーができました♪

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP