室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももこおねえさんとかずこおねえさんです。

今回は11月のお誕生日会イベントのご報告です。

7組のお友だちのお祝いをすることができました♪
きあくん(3歳)たいせいくん(1歳)ありすちゃん(1歳)はるまくん(3歳)
つかさくん(4歳)はるきくん(1歳)こはるちゃん(1歳)

みんなでお誕生日のお歌を歌って、記念に手形をとります!
IMG_0139
IMG_0140

最後に記念撮影です♪
IMG_0142
IMG_0145
IMG_0146
IMG_0156
IMG_0151
IMG_0147
IMG_0155
みんな、おたんじょうびおめでとう(*^_^*)
パパさんママさんも子育て記念日、本当におめでとうございます!
笑顔溢れる素敵な1年になりますように

12月のお誕生日会は12月20日(水)です。
開催時間などは、随時イベントカレンダーにて発信させていただきます。
12月のお友だちも一緒にお祝いしましょう♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP