室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド・ビーズバー最終日☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

最近食欲が止まらない、ももこおねえさんです^^♪

今日はハロウィンです!!
仮装して来店頂いたお子様もいて、とっても可愛かったです♪♪

午前中には赤ちゃんの日イベントでハロウィンの帽子や
メッセージカードを作りました。

そしてそして、本日のメインイベント☆
10/17~特別開店していた、セレオ八王子キドキド・ビーズバー
惜しまれながらも最終日を迎えました。

IMG_9857[1]

ハマビーズは集中力が養われたり、細かい指先の動きの練習にとっても良いです。
ハマビーズを使って、たくさんのお客様が幸せを表現してくれました♪

IMG_9830[1]  IMG_9822[1]

IMG_9820[1]  IMG_9615[1]

IMG_9858[1]  IMG_9860[1]

IMG_9859[1]  IMG_9610[1]

IMG_9606[1]  IMG_9611[1]

今日で、ビーズバーは終わりですが
ハマビーズでつくって・もらおうキャンペーン!
みなさんの”幸せなこと”をハマビーズで形にして、Instagramに投稿すると
当選作品に選ばれた方は「豪華ハマビーズセット」をプレゼント!!
詳しくはこちらです。

あいおねえさんのように写真を撮って、投稿してみてはいかがでしょうか♪
IMG_9832[1]

次回のイベントは
11/2(木)11:30~赤ちゃんの日からだあそび☆です。

みなさんのご来店
プレイリーダー一同お待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP