室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

スポーツの秋!アスリートチャレンジ☆

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
暑さも落ち着いて、気持ちの良い秋空ですね^_^♪
来週、10/9は体育の日です。スポーツの秋!!
運動会シーズンでもありますね!!

キドキドでは10/1(日)~15(日)
毎週土・日・祝日にアスリートチャレンジ!イベントを開催しております。

本日は初日です。
開店から、幅跳びや垂直跳びにチャレンジしてくれるお子様がたくさんいました☆

そして、14:30~のイベントの様子です。
めぐみおねえさんももこおねえさんで行いました♪

IMG_9019[1]

IMG_9000[1]

まずは、準備体操!1・2・3・4

IMG_9004[1]

親子でソフトソーサーボリーボールを使って、ボール運び!!

IMG_9006[1]

モジュール渡り、立ち幅跳びをしてゴールです!

IMG_9010[1]

IMG_9011[1]

最後は運動会定番の、玉入れをみんなで頑張りました♪

IMG_9013[1]

参加してくれた、お友だちにはメダルとサイコロのプレゼントです。
最後までみんなよく頑張りました♪

IMG_9024[1]

キドキドでは10/1(日)~31(火)
スポーツの秋・芸術の秋にちなんだイベントを開催します。
イベント以外でも、立ち幅跳び等計測を行いチャレンジしてくれたお友だちには
メダルのプレゼントを行っています。
週末や連休、ぜひキドキド八王子店に来ませんか?

IMG_9039[1]

IMG_9045[1]

次回のイベントは
10/2(月)14:30~サプライズイベントを行います。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

 

Follow Me!

TOP