室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

10月のカレンダーづくり♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんいずみおねえさんです♪

今日は、9月26日に行いました
『10月カレンダーづくり』
のご報告をしたいと思います(^^)

まずは集まってから、やきいもの歌で指をうごかして・・・。

IMG_8896[1]

バスに乗ってで一気にハイテンションに!

IMG_8897[1]

その後に用意しておいた用紙に手形をペタンっ♪

IMG_8904[1]
IMG_8899[1]
IMG_8905[1]

IMG_8914[1]

みんな上手にできました(*^_^*)
ぜひ、お家に飾って下さいね♪

次のイベントは、
9月28日 大人気!ハイハイレース!

イベント開催の為一時遊具を利用中止にさせて頂く場合もございますので
予めご了承ください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP