室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

この夏、最大のイベントを行いました。

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

8/31 ついに夏が終わります。
毎年この日になると『今年も夏が終わるんだ。』と言っている気がします。

やり残した事があったりすると寂しさは増しますよね。
今年こそはやり残しがない夏にしたい。
そう、今年こそは!!

申し遅れました。あいおねえさんです。
実は本日、毎年やり残していた事を実現できたのです!

その名もパペットミュージカル!
八王子市親子つどいのひろば ゆめきっずのスタッフと合同で
行いました。
IMG_8267
一度は聞いたことのある『三匹のこぶた』を
キドキド×ゆめきっずversionでお送りしました。
IMG_8272
ミュージカルなのでもちろんお話の途中で
♪バスにのって♪やパラシュートなど。
盛りだくさんの30分間でした!
IMG_8279
実は練習時間は全く取れず
当日の朝30分しか練習ができませんでしたが
みなさん暖かくミュージカルを楽しんでくれました。
IMG_8283
そして温かい拍手まで!!

イベントのご参加…ご鑑賞ありがとうございました!

そして、長らくお休みしていたデビューパスの販売が
9/5から再開します!
さっそく9/5の赤ちゃんの日イベントは音あそびを行います。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

~三匹のこぶた キャスト~
脚本・演出→あいおねえさん
子ぶた→ゆめきっず木村さん・あいおねえさん・ももこおねえさん
ナレーション→ゆめきっず立川さん
お母さん&斉藤さん→ゆめきっず斉藤さん

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP