室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレキドキドのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあいおねえさんももこおねえさんです!

本日行った「プレ・キドキド」のイベントのご報告をいたします。

今回は、歯が生えてきてカミカミするようになった4ヶ月のえまちゃん
手を広げてギューっとするようになった4ヶ月のかげとらくん
おしゃべりするようになった4ヶ月のめいちゃん
食欲旺盛な5ヶ月のみのりちゃん
とお母様方にご参加いただきました!

IMG_8248

まず、ベビーガーデンでは遊べる家具ボブルスや初めての滑り台を体験して頂きました♪
みんな泣かずに上手にできました♪

IMG_8235

無題

 

次にディスカバリータウンへ!!
あそびを通して手と目の協応運動を促せる、ルーピングに夢中でした♪

IMG_8245

最後はアクティブオーシャンでからだあそび♪
初めての体験にママもドキドキでしたね!!

IMG_8251

IMG_8253

最後に記念撮影をして、キドキドからささやかなプレゼントをさせて頂きました♪

IMG_8263

楽しかった♪詳しい話が聞けてよかった♪と感想をいただきました^^
プレ・キドキドのご参加、そして、お写真のご協力ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみに待っています!

次回のプレ・キドキドは9月27日(水)です!
お時間は11時30分~12時30分です。

・定員:5組
・対象:6ヶ月未満のお子様
・参加費:500円(保護者の施設利用料として)
※要予約(9月26日 18時までにご予約された
ご家族様対象)
ご友人同士も大歓迎です!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ


 

Follow Me!

TOP