室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ソフトソーサーイベントをしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
しげきおにいさんとひでこおねえさんがイベントを行いました!

柔らかいフリスビーでゾウの肌を再現しているドイツのボリー社の遊具です。
ゾウの肌は赤ちゃんの成長に良い刺激を与えてくれます!

ボールもありますが今回はフリスビーをお友だちと投げてみました。
so-sa-

3歳以上のお友だちが多く、投げるのがとっても上手でした。
的当てにもチャレンジ!!「ぜんぶできたよ!! あっ、50点入れてなかったぁ!」
夢中になって的当てあそびを楽しそうにしてもらえて
おにいさんもおねえさんも嬉しかったです!
近くでお子様を見ていた保護者の方の笑顔もステキでした!!
so-sa-2
小さなお友だちもお家の方と投げるのを楽しんでいましたよ。
ご参加頂きありがとうございました!

2ヶ月にわたりソフトソーサーイベントを土曜日に行っておりました。

31日まで
ソフトソーサー
がお隣のボーネルンドSHOPで定価1900円の400円引き!
税込1620円と大変お得になっております!

来月の土曜日開催のパパとあそぼうは『ボールであそぼう!』
9月16日・23日・30日 14:30~です!
9月2日・3日・9日・10日はアクティブイベントを14:30~行います!

ぜひご来店お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP