室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ゲームの時間~みんなでチャレンジ~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんいくみおねえさんです!

今日もスッキリしないお天気でしたね。
キドキドに来てくれたお友だちは、元気いっぱい身体だけでなく、
頭も使ってたくさん遊びました♪

今日はカラーフォックス(色合わせパズル)をしました!
みんなで力を合わせて、ひとつのおおきなパズルをつくりました☆
IMG_8124

IMG_8132IMG_8133

IMG_8140IMG_8152
IMG_8153IMG_8162
完成♪
IMG_8165

たくさんのご参加ありがとうございました!

セレオ八王子店では、24日までイベントがあります!
内容は来てからのお楽しみです!
※尚、混雑状況によって中止になることがございますので、
ご了承くださいませ。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP