室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

パパと遊ぼう!~ソフトソーサー~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかずこおねえさんまきおねえさんです♪

今日はパパと遊ぼうのイベントのご報告です(^O^)

今日は7月に引き続き、あたってもいたくないフリスビー【ソフトソーサー】
を使ってのイベントでした!
IMG_7768

まずは、みんなも知っているラジオ体操で準備体操をして・・・。

IMG_7771

次は、たくさんのソフトソーサーをだして、オセロゲーム!
表にするチームと、裏にするチームに分かれてゲームスタート!!
白熱した対戦でした(^^)
IMG_7795
IMG_7783
IMG_7787

最後は、みんなでソフトソーサーを投げて目標のターゲットを倒します!

IMG_7809
IMG_7814
IMG_7813

みんなとっても上手にできました!
ご参加ありがとうございました♪

次のイベントは、8月8日のSHOP商品体験会!
普段キドキドには出ていない遊具で遊べるかも!?
こちらもたくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)
その他のイベントにつきましては、
こちらをご覧ください。

8月イベントカレンダー

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP