室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7月のお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんももこおねえさんです。

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました!

お誕生日だったお友だちは・・・。
なおくん 1才 あかりちゃん 3才 みずきちゃん 2才
りくくん 3才 しほちゃん  4才 さなちゃん  3才
あおとくん 1才 りゅうくん 7才

なんと今回は10組も参加してくれました!

☆HAPPY BIRTHDAY!
 素敵な一年になりますように☆

今回も、まずはインタビューからスタートしました。
中にはエルサやねずみ、プレイリーダーになりたいっ!
って言ってくれたお友だちもいて、
まきおねえさんはすごく嬉しかったです(^^)

インタビュー後は、手形を押したり、
裏にお絵かきしたり・・・。
とっても上手に出来ました♪

BD写真①

BD写真⑤

BD写真②


BD写真③

BD写真④

たくさんの笑顔に会えた一日でした(*^_^*)

ご参加ありがとうございました!

次のお誕生日会は、
8月16日(水)です!
詳しい内容はコチラをご覧ください。

キドキドお誕生日会
たくさんのご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP