室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7/6七夕イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかずこおねえさんです。

今回は7/6(木)に開催しました、キドキドゆめきっず合同の
七夕イベント」のご報告をします☆

まず初めに、ももこおねえさんと一緒にパネルシアターを使って
七夕のお話をしました。
IMG_7434
IMG_7444
織姫さまと彦星さま、今年も無事に会えますように☆

次はゆめきっずのスタッフのみなさんと「トーンチャイム」を演奏しました♪
「たなばたさま」「きらきら星」「小さな世界」の3曲を披露しました!
IMG_7446
IMG_7449
一緒に歌ってくださり、ありがとうございました!
そして温かいご声援、本当にありがとうございました(>_<)☆

次は、パラシュートです!
実はパラシュートの内側に星をくっつけて、天の川のようにしてみました☆
IMG_7458
IMG_7466
IMG_7470
イベントのご参加、お写真のご協力、本当にありがとうございました。

明日の7/7七夕イベントは、ハマビーズで七夕の飾りづくりをします☆
お持ち帰りはできかねますが、14:30~キドキド場内にて開催します!
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP