室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6月17日父の日イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんせりかおねえさんいくみおねえさんです♪

今日は、父の日のクラフトイベントの報告をしたいと思います!

6

まずは「ピッタンコゲーム」で
ふれあいあそびをしました!
「足と足をぴったんこ~!」
みんな上手に出来ました♪
IMG_7118

その次が、いよいよクラフトイベント!
用紙に手形・足がたを押して・・・。
メッセージをかいて・・・。
IMG_7123

最後はみんなで大人の人にプレゼント(*^_^*)
みんな上手に出来ました♪
明日も父の日のクラフトイベントを行います!
時間は14:30~です
たくさんのご参加お待ちしてます!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP