室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ダイナミックサプライズイベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ひでこおねえさんももこおねえさんです♪

今日は運動会の代休などで、幼稚園・小学校がお休みのお客様が
たくさんキドキドにあそびにきてくれました(^_^)/

キドキドでも、運動会を行いました♪

IMG_6927

まずは、綱引き!!

ももこおねえさんチーム対ひでこおねえさんチームに分かれて、お子様対決をしました!

IMG_6929

ももこおねえさんチームの勝ち~♪

次に親子で力を合わせて、親子対決!

IMG_6932

ひでこおねえさんチームの勝利~♪

そして、お子様対おとな対決!!

IMG_6935

IMG_6936

お子様チームが勝ちました♪

最後に玉入れをしました!!

IMG_6951

IMG_6946

たくさんのイベントのご参加ありがとうございました!!

6月は梅雨でなかなかお外であそべない日も多いですね。

そんな日はキドキドで、たくさんからだを動かしてほしいです!!

6月はいつものサプライズイベントよりも、更にダイナミックにからだを動かすイベントとなっております♪

次回のイベントは6月6日(火)14:30~
赤ちゃんの日イベントからだあそびです。

ぜひ、ご来店・イベントへのご参加プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP