室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆こいのぼりイベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

新学期が始まってから、もう一ヶ月がたちましたね。
早いですね。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

ところで、5月5日と言えば子どもの日!
子どもの日と言えはそう!こいのぼり!!

今日はひでこおねえさんと一緒に
こいのぼりイベントを行いました。

先ずは、みんなにこいのぼりについて
お話したあと!!
IMG_6277

皆さんにウロコをお配りしました。
ペタンと手形を取って
IMG_6285

スラスラ~とお絵かき
IMG_6286
IMG_6291

最後はみんなで記念撮影!!
IMG_6312

ステキなこいのぼりが出来ましたね。
IMG_6308

本日もイベントにご参加いただき
ありがとうございました!!

5月5日まで行っております!
5/2は16:30~
5/3、5/4、5/5は14:30~開催予定です。
※尚、混雑状況に応じて変更する場合がありますので、ご了承くださいませ。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP