室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!イベントの報告はしげきおにいさん、
まきおねえさん、ひでこおねえさんです。

4月生まれのお誕生日会を2回行いました。
ひでゆきくん よしえちゃん こうしろうくん、ちはるちゃん

IMG_6087
IMG_6090
かずきくん あやとくん そうしくん

IMG_6092
IMG_6115

IMG_6109
1さいのお誕生日を迎えたお母様は「1年があっという間でした。」
「赤ちゃんではなくなるんだなぁ」と成長を喜ぶ一方でさみしい気持ちも
あるようですね。

インタビューをすると5さいのかずきくんは「ウルトラマンになりたい!」
2さいのあやとくんは「ボーネルンドだいすき!」
そうしくんは「くるまだいすき!」様々なお子様の様子が
聞けました。

お誕生日会の後はおめでとうの気持ちを込めて玉入れをして
クラッカーの様にはじけましたよ!
IMG_6104
お誕生日のお子様は手形もプレゼント!
IMG_6106
イベントの玉入れに参加していただいたみなさま。
一緒に参加していただきありがとうございました。

そして4月お誕生日のお子様おめでとうございます!

来月は5月17日(水)
毎月第3水曜日にお誕生日会は開催。
時間:5月は1回目 12:00~12:30 2回目 15:00~15:30
ご来店お待ちしております!

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP