室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

サプライズイベント!~トゥバンであそぼう!~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんななみおねえさんです♪

今日は4月17日に行いましたサプライズイベントのご報告です(^O^)

皆さんは、トゥバンを知っていますか?
Tuban(トゥバン)は、「シャボン玉あそびがより楽しく広がるように」
という思いから、安全性を備え、より強度のあるシャボン玉を追求し、
開発されたポーランド生まれのシャボン玉です。
その強度の強さから、シャボン玉をバウンドさせたり、
今までにない大きなシャボン玉を作ることができるなど、
シャボン玉を使った新しいあそびを体験できます。

トゥバーン1
今回はキドキドの中で体験会をしました!

IMG_5999 IMG_6043

こんな大きいシャボン玉もできるんです!
IMG_6024
IMG_6019

みんな上手にできました~(*^_^*)
ご参加ありがとうございました!

次のイベントは4月18日のデビューパス お誕生日会です!
4月生まれのお子様はあつまれ~!!

ご参加お待ちしてます♪

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP