室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアー♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
まきおねえさんももこおねえさんです♪
だんだんと、あたたかくなってきて春を感じますね(^_^)/

今日はゆめおたのしみイベントで、キドキドツアーを行いました。

ちいさなお子様で、まだキドキドであそんだことがない方も多くご参加いただきました♪

まず、バスにのっての曲に合わせて親子でスキンシップあそび♪

IMG_5954

IMG_5955

いよいよ、キドキドツアー出発~!!!

IMG_5959

IMG_5960

まずは、からだを動かすアクティブオーシャンです♪

サイバーホイールやエアートラック、ボールプール
最近新しく入った、ボールプールトランポリンも体験していただきました!!

IMG_5968

IMG_5973

はじめての体験で泣いてしまう子もいましたが、ニコニコ笑顔がたくさんでした♪

そして、次にディスカバリータウン!静の遊びです。

IMG_5977
IMG_5980

最後にささやかながら、プレゼントです♪

IMG_5981

イベントへのご参加ありがとうございました!!

キドキドでは4月より、第2木曜日にキドキドツアー
第4木曜日にハイハイレースのイベントを行っています。
(状況により変更になる場合もあります。)

まだキドキドを利用した事がないお客様、そしていつも利用されている方も
この機会にお子さまの成長を一緒に感じましょう♪

次回のイベントは
4/15(土)14:30~パパとあそぼうイベントです。

ご来店、心よりお待ちしております。

詳しくはプレイリーダーまでお気軽にお問合せ下さい。

————————————
セレオ八王子店

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP