室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆サプライズイベント☆

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのもえこおねえさんです。

東京はサクラも満開になりましたね。

そんな中、ももこおねえさん
元気よくサプライズイベントを行いました。

今日はもえこおねえさんチームとももこおねえさんチームに
分かれてドッヂボールを行いました。
IMG_5792

みんな当たらないように逃げられるかな?
IMG_5793

ボールを上手に投げられたかな?
IMG_5796

一回戦目はももこおねえさんチームの勝利!!!

次はみんな中に入ってなかあて!!

みんなもえこおねえさんとももこおねえさんの
ボールに当たらないように逃げてね!!

そーれ!!!!
IMG_5807

それっ!!!!
IMG_5806

みんな上手に逃げられましたね。

次はみんな大好き玉入れ!!

たくさんボールを入れられたかな??
IMG_5813

みんなで打ち上げるよ!!
それ!!!
IMG_5814

今度は親子一緒に玉入れです!!
IMG_5816

さっきよりいっぱい入ったかな??

それ!!!
IMG_5818

たくさん入ってましたね!!

本日もイベントにご参加いただき、ありがとうございました。

八王子店では4月の毎週月曜日、14:30~サプライズイベント
を行っています!
(当日の状況により、変更されることもあります。ご了承ください。)

毎週何をやるかはその日のおたのしみです♪

とってもとっても楽しいイベントなので、ぜひ参加してみてください!

次回のサプライズイベントは
4/10(月)14:30~です。

そして、明日はおともだちみぃーつけた!
4/4(火)14:30~です。

4/3(月)~4/7(金)の期間限定で特典付平日フリーパスを販売しております!
新規で平日フリーパス(4,400円)をご購入の方に、
土日祝日、ゴールデンウイークにも使える
キドキド・ギフト券(2,000円相当)を2枚プレゼントしております!

ぜひこの機会にキドキドで思いっきりあそんでください!

ご来店、心よりお待ちしております。

詳しくはプレイリーダーまでお気軽にお問合せ下さい。

————————————
セレオ八王子店

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP