室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

4/1ハマビーズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかりんおねえさんかずこおねえさんです。

今回は本日開催いたしました「パパとあそぼう」のイベントのご報告をします。
4月の毎週土曜日の「パパとあそぼう」のイベントは「ハマビーズ」を使います!

新学期に向けてみんなでネームプレートを作りました♪
IMG_5720
IMG_5729
IMG_5737
みんな、真剣に作っていましたね☆
お色もカラフルが人気でした♪

完成したのがこちらです!!
IMG_5743
IMG_5745
IMG_5749
とーても上手にできました(^^)
イベントのご参加ありがとうございました。

次回の「パパとあそぼう」のイベントは4/8(土)です!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP