室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

3月のお誕生日会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんせりかおねえさんです。
今回は3月15日に行ったお誕生日会の報告です★

この日、3月生まれのお友だちが10人もキドキドにあつまりました♪

IMG_5574
★たくとくん★ 3月15日で2歳

IMG_5575
★たつきくん★ 3月30日で2歳

IMG_5578
☆ゆかちゃん☆ 3月23日で3歳

IMG_5581
☆さやちゃん☆ 3月30日で2歳

IMG_5586
★こたろうくん★ 3月11日で2歳

IMG_5587
★まさとくん★ 3月7日で1歳

IMG_5588
☆こはるちゃん☆ 3月15日で5歳

IMG_5590
☆あすみちゃん☆ 3月6日で1歳

IMG_5592
★せいじゅんくん★ 3月24日で1歳

IMG_5593
☆まちかちゃん☆ 3月25日で2歳

このお写真のあと、みんなで手形のスタンプを押しました!

新しい1年も元気で素敵な1年になりますように♪
3月生まれのお友だち、おめでとうーー!!

4月のお誕生日会は、4月19日(水)に開催予定です。
時間は 1回目 11:30~12:00 2回目 15:00~15:30
※時間は変更することもございます。
お誕生月のお友だちを、みんなでお祝いしましょう!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP