室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だち紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。

今日は一生懸命遊んでいた女の子紹介します!

みはるちゃん 6歳
IMG_5504
IMG_5507

もうすぐ小学生になる、みはるちゃんは
サイバーホイールで
たくさんあそんで回転が1日でできるようになりました!

 

5歳くらいから興味を持ち始め回転あそびをしているお子様がいますが
できる姿を見るとプレイリーダーもとても嬉しいです!

みはるちゃん頑張ったね!

感想を聞いたら、「逆さになったら、周りにいるお友だちがオバケに見えたよ!」
不思議な世界観だとお母様とお話をしました。
想像力を働かせてたくさん遊んでほしいです。

楽しいことや出来るようになった事を
ぜひプレイリーダーのお兄さんとお姉さんに教えてくださいね。

Follow Me!

TOP