室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

パパとあそぼう!~アクティブムーブメント~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
まきおねえさんです♪

今日は本日開催したパパとあそぼう!のご報告です(^O^)

今週から、パパとあそぼうは「アクティブムーブメント

アクティブムーブメントとは?
・移動
はしる・あるく・水平にジャンプする
登る、おりる、這う、滑る

・バランス
立つ、座る、起きる、寝転ぶ
まわる、転がる

・操作性
持つ、運ぶ、積む、押す
投げる、獲る、転がす、蹴る

この3つをあわせて「アクティブムーブメント」です!
アクティブムーブメントにはお子様の成長に
必要な動きがたくさん入ってます。

1回目の今日は【移動】がテーマです(^^)
まず、大人の人と手を繋いで
エアートラックをジャンプ!
IMG_5438 IMG_5434
そして、ブロックモジュールの橋を渡って・・・。
IMG_5448  IMG_5439

パラシュートのトンネルをくぐって・・・。
IMG_5433 IMG_5451

乗り物に乗ってゴール!!
IMG_5444 IMG_5452

最後はみんなでなかよくパラシュートをしました!
IMG_5453

たくさんのご参加ありがとうございました!
次回のパパとあそぼうは【バランス】です
時間は14:30~(時間は変更になる場合があります)
たくさんのご参加お待ちしてます(^v^)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP