室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2月バースデーパーティー★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレーリーダーのちかおねえさんです。
今回は2月15日に行いましたバースデーパーティーの報告をしたいと思います!!
この日の担当はみほおねえさんちかおねえさんの同い年コンビ♪

同い年コンビは考えました。ケーキを作りたい!と。
考えに考え出来たのがこちらです!!↓↓
IMG_5198
モジュールにパラシュートをかぶせてボールやカラフルギアを飾ったキドキド特製ケーキです!
このケーキでパーティーをしました!

5人のお友だちが参加してくれました!
IMG_5179
☆ゆいかちゃん☆2月12日で1歳
この一年、すくすく育ってほしいそうです。
IMG_5178
☆あんなちゃん☆2月18日で3歳
大きくなったらラプンツェルになりたいそうです。
IMG_5182
☆まつりちゃん☆2月7日で3歳
4月から幼稚園。幼稚園でお友だちつくって、色々学んでね!
IMG_5196
☆あおいちゃん☆2月19日で3歳
大きくなったらお医者さんになりたい!
IMG_5193
☆こたろうくん☆2月生まれ6歳
大きくなったら病院屋さんになりたい!!
IMG_5187
※ケーキは最後、おねえさんたちが美味しく頂きました※
2月生まれのお友だち、おめでとーーーー♪

3月のお誕生日会は、月15日(水)開催予定です。
時間は1回目11:30~12:00  2回目15:00~15:30
※時間は変更することもございます。
お誕生月のお友だちを、みんなでお祝いしましょう!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP