室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

1月のお誕生日会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんひでこおねえさんです!

本日は、1月18日(水)に開催したお誕生日会の様子をご紹介します☆

今回は9人のお友だちが参加してくれました!
王冠や手形のメッセージカードを作りました♪
こうきくん 1歳 ゆいかちゃん 1歳 けいとくん 1歳
こうすけくん 1歳 はるとくん 2歳 かえでちゃん 1歳
かいくん 4歳 いおりちゃん 2歳 はるちゃん 1歳

IMG_4817
IMG_4818
IMG_4825

IMG_4834

IMG_4925
IMG_4838

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

2月のお誕生日会は、2月15日(水)開催予定です。
時間は1回目11:30~12:00  2回目15:00~15:30
※時間は変更することもございます。
お誕生月のお友だちを、みんなでお祝いしましょう!

キドキドセレオ八王子店では、お子様のお誕生月にご来店いただくと写真を撮り
記念に飾らせていただいております。
IMG_2317
お気軽にプレイリーダーにお声掛け下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP