室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

12日・14日のイベント報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのななみおねえさんももこおねえさんです♪

本日は、1月12日に行った、イベントのご報告をいたします!
まずは、「しあわせなら手をたたこう」のリズムあそびで、
からだを温めました。
IMG_4746
その後は、鏡餅に手形・足形をしました。
嫌がってしまう子もいましたが、みんな上手にとることが
できました!
IMG_4750IMG_4754
IMG_4753

イベントのご参加ありがとうございました!!

続きまして!!14日のイベント報告です!!

こんにちは!!
プレイリーダーのもえこおねえさんまきおねえさんです!!

「パパとあそぼう」イベントを行いました。

先ずは!!パパなら一度はやったことのある!?
パターゴルフを行いました。
IMG_4772IMG_4779

コースも2種類!!みんな上手に出来たかな?
IMG_4775

続きまして、みんなで色合わせゲームです。
同じ色のカードをつなげて道をつくっていきます!!!
IMG_4780

離れた島にいる動物さんを助けられるかな?
IMG_4784

最後はみんなが大好きなパラシュートを行いました!!!

本日もイベントにご参加いただき
ありがとうございました。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP