室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

家ではできないあそびイベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーの
もえこおねえさんです。

クリスマスも終わり!
気付いたら新年ですね。早いですね。

26日から30日にかけて、
「家ではできないあそび」を行いました。

まずは26日の報告をします。

大きな紙にみんなクリスマスの思い出を
描きました!!!

IMG_4490
IMG_4493
IMG_4492

ここからがキドキドならでは!!
みんなで描いた絵をビリビリ破きます!!!
IMG_4508

細かく細かくしていきます。
IMG_4513

その後はみんなでパラシュート
破いた紙が飛んで綺麗ですね!!!!
IMG_4528
IMG_4530

イベントのご参加ありがとうございました。
IMG_4549

次はひでこおねえさんよろしく!!!!

続いて30日のイベントをお伝えします。

セレオ八王子店からは綺麗な富士山が見えます!
IMG_4628
紙をちぎってのりを付けて
IMG_4634

富士山のお山から作りました。
IMG_4639

お山の上は雪が!
IMG_4646
IMG_4648

今回の紙あそびはお正月なので富士山を作りました!
おねえさんたちが、一生懸命作りあっという間に
作品を作ることが出来ました。
家ではちぎって大きな紙に貼り絵あそびは
なかなか出来ないので良い思い出になったでしょうか?
ご参加頂きありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP