室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド クリスマス4Days開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのももこおねえさんです☆

も終わり、もうすぐお正月ですね!!

大掃除は終わりましたか??
ももこおねえさんのお家はまだ終わっていません(>_<)
まだの方、これから一緒に頑張りましょう!!

キドキドでは12/19からの4日間クリスマスイベントを行っています。

本日は、3日目

「12月のお誕生日会 クリスマスバージョン」の報告です。

今回は4人のお友だちが参加してくれました(^_^)/

「お名前・年齢・おおきくなったらなりたいもの」を大きな声で教えてくれました。

IMG_4389

そのあとは王冠と名前シールにお名前を書いて
みんなでハッピーバースデーのお歌をうたってお祝いしました♪

IMG_4392

IMG_4406

IMG_4395

最後に手形を押して、クリスマスバージョンのフォトスポット前でお写真を撮りました!

IMG_4397

IMG_4409

IMG_4398

IMG_4399

IMG_4400

IMG_4411

お誕生日、おめでとう♪

1月のお誕生日会は、1月18日(水)開催予定です。
時間は1回目12:00~12:30  2回目15:00~15:30
※時間は変更することもございます。
お誕生月のお友だちを、みんなでお祝いしましょう!

そして、12月22日!
4DAYS最終日は「初めてのクリスマスパーティー!」
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

最終日はみんなでクリスマスソングを歌って、
フォトスポットの前で写真を撮りました!
IMG_4432   IMG_4433
IMG_4434   IMG_4439
IMG_4436   IMG_4437
IMG_4440   IMG_4441
IMG_4443   IMG_4444
IMG_4445

みんなすてきな笑顔でした(^^)
写真を撮った後は、フォトフレームに手形を押して
お持ち帰り~♪
すてきなクリスマス会になりました!
4DAYSにご参加いただき、ありがとうございました♪
とっても素敵な4日間でした(*^_^*)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

 

Follow Me!

TOP