室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドの衛生管理をご紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。あいおねえさんです!

冬本番になり、インフルエンザや最近は胃腸炎など
感染症が流行する時期になってきました。
キドキドでは、たくさんのおともだちが
安心して遊べるように衛生管理もしっかりと行っています!

キドキドで主に使用しているアルコール除菌剤は
イーフィックス』という梅干を主成分にしたものを
使っています。
IMG_4354

みんなが安心して楽しく思いっきりあそべるように!と
開店前、閉店後に毎日ありとあらゆる場所を
お掃除しています。
IMG_4350
IMG_4352
この大きなボールプールも月に1回ボールを外に出して
たくさん汗をかきながらお掃除しているんですよ!!
IMG_4337
IMG_4341
お口に入れてしまった遊具を入れるBOXも用意しているので
赤ちゃんも安心して過ごせます。
IMG_4369

アルコール消毒は受付前、くつばこに設置しているので
入場時・退場時にご利用ください。
IMG_4353
これから、どんどん寒くなってきます。
手洗い・うがいをしっかりして
楽しくキドキドで思いっきり遊びましょう!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP