室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月17日&19日イベント報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
1日を通して寒い日が続いてますが風邪、引いてませんか?
キドキドではクリスマスソングな鳴り響き、クリスマスモードです♪
サンタさんにお願いするプレゼントは決まったかな!?

さて、プレイリーダーのちかおねえさんが11月17日におこなったイベントの報告をしたいと思います!
この日の担当はななみおねえさんちかおねえさん
キドキド来店記念に、フォトフレームを作りました!

秋ということで栗や梨などにクレヨンや手形スタンプで模様を付けました!!
IMG_3956  IMG_3960
おいしそうに出来て思わず食べちゃうお友だちもいました!!!
できた食べ物はカゴに入れて。
IMG_3959 IMG_3963
最後はフォトフレームに入れる写真を撮り完成★
IMG_3964 IMG_3965
IMG_3966 IMG_3968

続いて、19日のイベント報告です!
こんにちは!あいおねえさんとまきおねえさんです!
19日はパパとあそぼう!
ということで昔ながらのぶんぶんコマを作りました(^^)
IMG_4006
みんなでコマに絵を描いて・・・。
シールを貼って・・・。
IMG_4010
大人の人にヒモを通してもらったら完成!!
IMG_4012
お父さん、お母さんに遊び方を教えてもらって、
みんな上手に遊べてました(^O^)
IMG_4011
すてきな笑顔もたくさん見れました♪
IMG_4018

12月はいよいよクリスマス!
キドキドではクリスマスのイベントもたくさんご用意しています♪
親子で楽しいクリスマスの思い出でを作ってみませんか?
詳しくはこちらをご覧ください!

キドキド スペシャル4days!

たくさんのご来場お待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP