室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月1日&5日イベント報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
最近、朝・夕は寒いですがみなさん風邪とか引いていませんか?

プレイリーダーのちかおねえさんが11月1日に行った赤ちゃんの日イベントの報告をしたいと思います。
この日は幼稚園の願書受け付け日ということもあり場内は大賑わい!
イベントはベビーコーナーで行いました。
まずは「やきいもグーチーパー」。お子様を焼き芋に見立ててスキンシップ遊び♪
IMG_3763
次に「たまごをパカッ」。こちらもお子様を卵に見立てて行いました!
焼き芋と卵をもってバスに乗り込みます!みんな大好き「バスにのって」
着いたのは動物園!「たかいたかいをして」。おかあさんに抱きしめられ、ゆらゆら揺れてたかいたかいをしてもらい。たくさんの愛情を感じました。
IMG_3765
おかあさんとの触れ合いは安心感がありとても大切なんですね♪

次に、プレイリーダーのももこおねえさん
11月5日(土)に行った「パパ(親子)とあそぼう!!ぶんぶんごま作り♪」イベントの報告を致します。

「昔ながらの遊びに触れよう!」をテーマに、親子でぶんぶんごま作りをしました。

IMG_3785

お子さまはもちろん、お父さん・お母さんにもこまに絵を描いて頂き
たこ糸を通して遊びました(^_^)

IMG_3795

とても素敵な絵と、お父さん・お母さんが糸を一生懸命通す姿、たくさん練習してこまを回せるようになった喜びや楽しさを感じる事のできたイベントとなりました!!

IMG_3796

「パパ(親子)とあそぼう!!」では、お子さまが「お父さん、お母さんってすごい!」
「パパと一緒だと楽しい」と思える時間やお父さまがお子さまの成長をしっかりと感じられる時間を、ぜひキドキドでつくってみませんか?

毎週土曜日は、パパと一緒に参加すると楽しいイベントを開催

◎開催日:11月12日(土)、19日(土)、26日(土) 14:30~行います。
◎対象年齢:3歳頃~

※混雑状況に応じて、時間が変更する場合がございますので、

ご承知くださいませ。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP