室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

4周年イベントの報告☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。

あそびのせかいセレオ八王子店は10月25日で、4周年を迎えました。
3日間4周年お祝いイベントを行いました。
IMG_3599
初日はからだあそびと大玉転がしをしました。
お父さまお母さまと遊ぶ姿はお子様もとても嬉しそうで
いい顔をしていましたよ!
大人の方も子どもに戻ったようなステキな笑顔でした!
IMG_3566
IMG_3569
2日目はハロウィンイベントと一緒に行い、かんてんネンドで
おばけを作りました。どのくらいネンドは伸びるかなー?
紫色の帽子も着けてかわいいおばけさんのできあがり!
IMG_3609
IMG_3629
3日目は文字さがしゲームをしてエアートラックのふわふわ体験。
まずは、親子でふわふわベッドに寝て、おやすみなさい!
IMG_3666
そしてエアートラックの空気がなくなり、お尻が沈んでしまいました!
空気がなくなると、「あぁーっ!」と大人の方も
思わず声が出ていました。
お馴染みのイベントですが楽しい体験になりました。
IMG_3668
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!
これからも、親子やお友だちと楽しめるイベントや
遊びが出来るようプレイリーダー、インストラクター
一緒に頑張っていきます!

あそびのせかいへのご来店お待ちしております!


Follow Me!

TOP