室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレイリーダー紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。
セレオ八王子店の店長が変わりました。
おにいさんを紹介します!

★巻島しげきおにいさん★
Q・趣味はなんですか?
サイクリングです!

Q・子どものころの夢は何ですか?
パイロットです!

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
モジュール(ソフトブロック)
IMG_3124

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
八王子に来てまだ間もないですが、どんどんお友だちや保護者の方とお話したいと思います!
一緒にキドキドを楽しみましょうね!!

おにいさんにぜひ声をかけてみてくださいね!
一緒に遊びキドキドで楽しみましょう!

Follow Me!

TOP