室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

家では出来ない!を遊ぶ1日☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちかおねえさんです!
今回は9月22日~25日に行いました「家では出来ない!を遊ぶ1日」イベントの報告をいたします!

このイベントは大きな茶紙にクレヨンで思いっきり好きな絵を描きます!!
好きな食べ物や、好きなキャラクターを描いていたお友だちもいました。
紙に寝転がってお母さんに形を取ってもらう人型や手形を描いていたお友だちもいました。
イベント紙 イベント紙2

つぎに、描いた紙をビリビリビリ!
思いっきり破きました♪
最初は戸惑っている様子のお子さんも楽しそうな姿を見て、ニコニコ破きはじめました!!
破いたものを雨の様に降らせてみたりもしました!
アクティブオーシャンは紙だらけ!しかし気にしない!
イベント紙6 イベント紙7

最後は破いた紙や、紙ふぶきをパラシュートに乗せてゆらゆら揺らしたり。
打ち上げてみたり!とっても綺麗な光景でした★
無題 無題

イベントのご参加ありがとうございました!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP