室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドオリンピック!! みんなでからだを動かそう!!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日は、8月7日に行いましたイベントの
ご報告をしたいと思います(^^)

IMG_2130

まずはみんなで準備体操~♪
準備体操が終わったら、パラシュートをくぐって宝探しへ!
IMG_2142
IMG_2148
みんなとっても上手に見つけられました(^v^)
そして最後はみんなで玉入れ!
IMG_2165
たくさんボールを入れたら・・・・。
最後は花火みたいに打ち上げます!
ドーーーン!!
IMG_2160

とっても楽しいイベントになりました!
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

続いては8月11日に行ったイベントのご報告です!

プレイリーダーのもえこおねえさんです。

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?

8月も半ばに入り、暑さが日に日に増してきましたね。

そんな中、キドキドではあいおねえさんと元気に楽しく
からだを動かして遊びました。

それではみなさんに問題です!!!
「今地球の反対側では何をしているでしょうか??」


正解は!!「オリンピックです!!」

キドキドでもキドキドならではの
オリンピックを開催しました。

先ずは開会式です。
皆で集まり、そして大事な大事な準備体操です。
IMG_2217

そして、みなさんお待ちかねの競技です。

今回は3つの競技を用意しました。

先ず1つ目は「親子で運ぼう国旗リレー」です。

国旗がついたボールを親子で一緒に運びます。
IMG_2311

国旗を落とさないように上手に運べるかな??

続きまして
2つ目は東京オリンピックで開催が決まった
クライミング」です。

壁の一番上にある国旗を登って取ります。
IMG_2305

みんな上まで登れるかな??

そして最後です。
3つ目はキドキドならでは
国旗はどこかな?国旗釣り」です。

小さなお池にはたくさんの国旗があります。
IMG_2308

釣りざおを使って上手に釣り上げられるかな??

その後はみんな大好きパラシュートです。
今回は国旗をのせて行いました。
IMG_2221
IMG_2222
国旗が飛んだりとてもきれいでですね。

みんなで花火を打ち上げました。
IMG_2226

きれいに打ち上がりました。

最後はみんなでいっせいに国旗取りに?!
IMG_2227

そしてキドキドオリンピックは閉幕しました。

本日もたくさんの方にイベントに
参加していただきありがとうございました。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP