室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7/12・14のデビューパスイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのみほおねえさんです。
今回は、7/12と7/14に行ったデビューパスイベントのご報告です♪

☆まずは、7/12のご報告です!
この日は、ちかおねえさんみほおねえさん
夏らしい「うみ」の曲に合わせて「パネルシアター」を行いました!
IMG_1850 IMG_1852
海は広いな 大きいな~♪
みんなで歌いながら楽しみました!
IMG_1859
IMG_1862
「パネルシアター」の後は ふわふわベッド。
一休みしてから、最後にみんなでジャンプして遊びました!

☆続きまして、7/14のデビューパス最終イベントのご報告です!
担当は、ななみおねえさんかずこおねえさんです。

今回は34組の方が参加してくださいました!
手遊びをしたり、音楽に合わせてからだを動かしたりしました!
IMG_1891
IMG_1894
IMG_1898
デビューパス
IMG_1901
パパママも一緒にからだを動かして、じんわりいい汗かきましたね♪
おねえさん達もとーっても楽しかったです!
イベントのご参加ありがとうございました。

4月から始まりましたデビューパス。
セレオ八王子店では7月14日までで、413名の方がデビューパスをご利用いただきました!
同じ月齢のお友だちとも気軽に情報交換できた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いよいよ夏本番!!暑くても涼しく遊べるキドキドで、夏の思い出作ってみませんか♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP