室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

おともだち紹介

カテゴリー:お知らせ未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

セレオ八王子NEWブログはじめてのおともだち紹介をしたいと思います!

ゆうあくん 7才

プレイスティックスで大きなビルを作ってくれました!
DSCN8533[1]

作った感想はと聞くと

『楽しかった!』と笑顔で答えてくれました♪

なんとこの作品1時間もかけて作ってくれたそうです!

『コツコツとがんばってました!』と
おかあさんからが、教えてくれました!

すごいですね!(^^)
こんなに高いのはまきおねえさんも初めて見ました!

ぜひ、遊具で素敵な作品を作ったり、素敵な遊び方を発見したら、
プレイリーダーのおねえさん・おにいさんに声をかけてくださいね♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ボーネルンドあそびのせかいセレオ八王子店
(キドキド×ゆめきっず)
TEL:042-686-3355

Follow Me!

TOP