室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6/21・6/23のイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみほおねえさんです。
晴れた日の景色はすっかり夏ですね!
もう少しで雨の季節も終わりかな…?

今回は、21日と23日に行われた
デビューパスイベントのご報告です♪

まずは21日のイベントです。
この日はお家でも手軽にできる「布あそび」をしました!

はじめは「たまごがパカッ」のお歌に合わせて親子でふれあい♪
IMG_1549

それから、ハンカチを使った布あそびで楽しみました!
わらべ歌に合わせて、いないいないばぁ!
IMG_1532
最後は小さなパラシュートで「大風こい」の歌に合わせて
遊びました♪
IMG_1523
ぜひお家でも「布あそび」楽しんでください!

次は23日の報告をちかおねえさんがします!

この日開催したイベントは「ハイハイ・レース」★
IMG_1511
IMG_1508

次に「パラシュート」☆
頭の上を通過したり、最後は打ち上げました!
IMG_1505
IMG_1502

イベントのご参加ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP