室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

今年最後のご挨拶・・・。

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

本年もボーネルンドあそびのせかいセレオ八王子店に
ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

久々のブログに登場してます!まきおねえさんです!

今年もコロナ禍の中でしたが、衛生管理を徹底しつつ、
皆様のご協力の元営業を続けることができました。

そんな今年を少し振り返ってみましょう!

・・・・。

今年はセレオ八王子10周年という区切りの年でもあり、
イベントも特別なイベントを行いましたね♪



他にも夏まつりも開催しましたね!


それ以外にも親子でパラシュートであそんだり、
玉入れイベントも大成功でした!

さてさて、来年からもイベント盛り沢山!
スタッフの気合も十分!
来年も親子で素敵な思い出が作れるように頑張ります!

プレイリーダー&ショップインストラクター
一同皆様のご来店お待ちしております!

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP